2011年7月21日木曜日

渚のPANHEAD



意外なPANHEADが新入荷
新入荷してきました 新入荷ってうれしいけど
ちょっと寂しいタイミング 夏ははじまったばっかりなのに

FCRがついてバリバリ乗れる仕様ですが
ボディーモールがとっても凝っているので

ロングフォークもカッコよく決まると思います

FOR SALE

そして



こちらも そろそろ次のオーナー募集のPANHEAD
スタイリングは人気だし 速いし安いし....っていってもPANHEADですからね

らしい パンヘッドも有るんです

BY

THE

WAY



来週の火曜日はいよいよ バーベキューなので
準備も追い込みに入りました

テント でけぇ~~~~~~


食材も発注開始!


夏は短い 
ちょっとだけ無理して 楽しんじゃえば 勝ち!

食材の手配の関係があるんで
来れる人 お早めに連絡だけ下さい

7/26(火曜日)
癒すBBQ! 是非顔出してください
癒し.......マス
19:00 START-ALL NIGHT稲亭
茨城県常総市新石下3762-5
TEL0297-42-4731

0 件のコメント:

コメントを投稿