2012年4月9日月曜日

らーめん RUN(本当は替え玉選手権)


この一杯を目差し




はたして30過ぎたおっさんどもは何回替え玉できるんだろう?




主催 ANIX なら 人は集まる

集めると集まるの違い 似ているようで全然違うよ♪



ちっこい セカンドバイク組みもまじり~の

替え玉選手権会場へ


 ドイツから緊急帰国
有無言わさず強制参戦(ヘッセ君はドイツ人だから すするのも飲み込むのも苦手)
 ストレスが溜まると びっくり衝動買いをかます 親友です


守屋から カブで駆けつけちゃう 僕らの山ちゃん


お食事を楽しむ ちゃんとしたテーブル




大食いは苦手なはずの 東葛魂はなんと6回も替え玉しました

¥120X6=720円 らーめんより高い替え玉www お見事!


忙しい時は忙しい也に 遊んだって結局忙しいんだから

この楽しさを逃す手はない

次は何して遊ぼうかなぁ~

私 7替え玉で ギブアップ也

0 件のコメント:

コメントを投稿