2012年4月23日月曜日

雨のWEEK END


まったくもって


友達になれ無そうな雨


でも


たまには


ウキウキ雨のWEEK END




格好よすぎる カマロ






ただ そこに存在するだけで

風景がチガク見えてしまう 存在感


わからない人にはどぉ~でもいいことですが

夢の有る乗り物 趣味の乗り物


実用を言い訳に大事な大事な何かを忘れていませんかね?


子供の車離れ 乗り物離れ

誰のせいでしょう?



冷めた料理だって

そこに愛があれば 美味いに決まっているじゃないか


これくらいの変顔決められるのは カッコイイZ



子供の写真を撮るのは非常に難しい DETAH



大きくなっても おじさんと遊んでくれ!





ハートが暖かい漢が作る料理は 熱かいに決まっている






おじさんだってお誕生会はできる

そこにいなくても

いてくれたことに ジ~ンとなったりもする




Happy birth day Mr人徳










Presented-by
























Makiko DX


m(--)m


0 件のコメント:

コメントを投稿