2012年4月14日土曜日

明日はベガスツーリング


秩父ミーティングとぴったんこ重なってしまって

皆 集まってくれるのか ドキドキしていた今回の開催ですが

明日の天気は ピーカンが約束されているので

日帰りツーリングが最高に贅沢な遊びに間違いない!

そもそも ミーティングは 夜の宴が どこも醍醐味ナ訳で

イベント主催者も夜の宴に気合を入れるし 参加者だって 宴会を楽しみにしている部分が強い

日曜日しかお休みが無い人は 日帰りツーリングってお洒落なあそびじゃない?

って 今回はマジマジと思うのでした

必死のお天気アピール大作戦で参加台数は50台を超えそうです

36回も潰れないで続いてきた子の行事 なんとか100回頑張って欲しいですね(笑)


ちなみに 皆大好き キャンプツーリングって ツーリング30回開催記念のスペシャル企画でした

普段のツーリングがあってこその お泊りツーリングな訳でして

キャンプツーだけの参加じゃ もったいないです

キャンプツーと普段のツーリングで 他の参加者たちと少しずつ距離を縮めることで

相乗効果が生まれて 楽しさ倍増なはずですから

参加が出来なくてもこのイベントを応援してくれた先生に感謝!

時間の都合をしてくれた参加者全てに感謝しています(伝わってないと思いますが.....)

明日は早起きします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿