2012年4月17日火曜日

FATHEAD WORLD








ついに デタゾーーーーーーーー!!!


ツインカムのオーナーの皆さん 是非 買ってくださいm(--)m

ツインカムのオーナじゃない お客さん ツインカムもいいもんです

Vegasのお客さん 買ってください m(--)m

今回は 本の背表紙が ウチの広告です 本屋さんに行ったら

全部の本ひっくり返してください(嘘)

ドンだけ上がったか 解らないテンション

最高の思い出できました!

朝も早くから集まってくれた4人と4台

リジン そして シンヤ ついでに伊勢さんwww

ありがとうっぅうぅぅぅぅうぅううう

惜しくも表紙逃しましたが そんなのはもう充分いいです!OK! OK!

小心者の私はこの取材のスケジューリング

さらに天気の心配(してもしょうがないんですけどストレスでしかない)

もう 絶対 嫌だ~~~とか思ってましたが

そんなの嘘ですまたやりたいです

限界ギリギリ 生唾ごっくんな仕事下さいm(--)m

STAFFもご紹介下さい

バイクの世界で飯を食ってイキタイ人

お金より大事なモンで生きていける人

人に喜んでもらえる仕事がしたい人

BOSSを紹介します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿