2012年5月24日木曜日

10輪車

5/23 水曜日の出来事です


朝から むしょ~~~~~~~~に

オイル交換したかったので 車もバイクも出来るようにショッピング~


んが 30過ぎてスケボ-中毒患者につかまって



車は自分でやるのをあきらめ 


スケボーをつんで


DSでオイル交換 やって



贅沢に YOKOHAMAで昼食

このガリクソンはノーマルサイズを残しやがったwwww


んで アポ無しで行った先は休みで


ど~する ここYOKOHAMAだし

俺千葉県民だし こいつ茨城県民だし.....




そうだ 八潮に行こう!


又閉まってるし Hahaha.......











汗が ドブ川みたいに出るまで遊んで








本日の最も大切なイベント






オイル交換






オイル抜けやすくなるように 先にガソリン入れに行って


◎△■Xして




エンジンオイルの交換だけで1万円以上する 内容は果たしてどんなもんじゃい




添加剤も使用しているので


交換直後に一気に30km以上走る必要があったので


イナテイまでテストラン






片道40km 位の道のり 往復でも全く苦にならないというか


いつまでも走っていたくなる様なゴキゲンなFeeling

エンスーさんも そりゃ絶賛するわけだ

ねっとり 滑らかに回るオイル 消音作用が強く Shovelにはちょうどいい感じです

昨日は涼しくて 冬上着にパーカー着るくらいだったので

オーバーヒートテストは出来なかったけど

シリンダーの熱も そんなにもたなかったし

一万円を超えるものはそれなりにやっぱ凄いし 気分は上々↑↑


イナテイは BARだから 遅くにスイマセンとか言わなくっていいから イイネ!


0 件のコメント:

コメントを投稿