2012年5月15日火曜日

AKIRA気分でナイトクルーズ

今日の天気が最悪なので 掛かりつけの歯医者さんを誘う


夜が明るくなってきた じっとしていられるはずも無い


仕込まれた 秘密兵器 チカチカの具合も良好なようだ

兎に角 この人はバイクに乗っていれば ゴキゲンなので 最高なオジサンである


ストレス無く 自分達の行きたい方向を目差す そりゃ 最高だね

目差せ 夜のゲートブリッジ





思ったよりも明るい ゲートブリッジ周辺

とっても近未来な感覚で 非現実的空間に


AKIRAな気分です





松戸を出発して1時間くらいで 品川 大井近辺に到着

おなかが空いたから あじあんカップルを拾って

辛しやの油そば  Awesome!




今週末も サタデーナイトフィーバー


多忙極まりない男 サイコネ リジンと走りますんで ウズウズしてる人は連絡下さい


来週はまた ゲートブリッジします ♪♪ 梅雨が来る前に走り倒すwww





全く持ち主から愛情を注がれないのに
美しいわが愛車が 気の毒だ....

0 件のコメント:

コメントを投稿