2012年5月27日日曜日

またゲートブリッジ

お店が閉まってガラ~んとした状態
 近所のがっそりんスタンドがオカシナテンション満タンになっていく








 一眼で走行写真にトライ!

 まぁ けっきょく いつも置いていかれるのですが




 スペシャル ゲスト Forkinc

 走っているときも元気がいいけど
止まっているときが楽しいのは何ででしょう?
 まだ飽きない ゲートブリッジ

 久々に一緒に走ったら
運転がとってもうまくなっていた



 イチカバチカで参加でさんきゅ
 古いんだか新しいんだかわかんない年式のハーレーが走る
 こんなに普通にショベル乗ってる女性はハジメテミタ!
自然だ すごく自然 すげえ
 これまた 本当に久しぶりに走った友達
Mr 大田区のおかげで 安心ライドでした

このあと すぐにみんなバラバラ事件


写真を見ながら思うのは

写ってないけど

いい瞬間

たくさんあったし

その場にしかない

雰囲気や空気感があった

プライスレスなメモリありがとうございました

まだ できるかな 梅雨前ナイトラン

兎に角夜がキモチイイ






2週連続で開催するくらい好評な 油そばちゃん








































0 件のコメント:

コメントを投稿