2011年10月11日火曜日

たのしみですね~


たしか 昔は2週間で1000kmを走破して驚かせてくれたタイヨウくん

バイクイスキ寒くても乗り乗りなタイヨウ君

キャンプツーの前にオイル交換に来てくれて

『寒い~~』の一言

まぁ 私には言う資格が無いので もっと乗ればいいのになんて口が裂けても言いません

でも

コレだけは言える

たまにそのバイクを見ると イイ やっぱりイイと思うコノキモチ

そして 優しい仲間たちに

俺のバイクも ヤッパイイ もっと乗ればいいのにと言われてたその仲間たちの気持ち

今はわかるんだなぁ~

情熱が薄くなり極端に言えば 冷めてもいい

でも 無くしちゃダメ だってやっぱカッコイイバイクだからね

と 自分にもいい聞かせる 秋の夜

楽しみですね~

楽しかった

これは イベント主催者を元気にする魔法のコトバ

カッコイイですね~ いいですね~

これは 人のバイクを褒める時に簡単に使える魔法の言葉

10/29が素敵な夜になりますように

人の輪が少しでも広まりますように

みんなが楽しめる夜でありますように

明日は ライコランドいこう

0 件のコメント:

コメントを投稿