2011年10月14日金曜日

アソコにいけば誰かがいる

ハーレーダビットソン様
モッテルだけじゃダメ
走ってるだけじゃまだダメ

ドコ行って誰と会って何するか
に欠かせないモノになると手放せなくなっちゃうのが ⇒乗り物

写真のアニおじさんのお店もアソコに行けば誰かがいるであろう地元の溜まり場

写真の店REVおじさんのお店もアソコに行けば誰かに会うであろうお店になりつつある

ソレがちと嬉しい

んでこのお店とウチがついでになっちゃうくらいの距離から遊びに来てくれ続けている

人たちと離れてても縁が切れないのがまたチト嬉しい

いよいよ 寒い季節が近づいてくるけど 電熱戦隊今年こそ夜遊び活動しましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿