2011年10月17日月曜日

にわかにカーペンターズ





今日は朝から木をばらします
よく乾かしてよく燃やそう
色んな 人たちの助けでやろうとしている
180人BBQだけど
肝心の自分たちできることはやろう
ちょっと気持ちが良くなる朝




さらに


最近ご無沙汰してた 66 ダブルシックス

あれ ポテト無いじゃんwww


見てみて この細さ!!
実に1年ぶりの再会ですよ もうテンション上がって3回お変わりしちゃいましたよ

この細いポテト高級なんですって.....いっぱい食べさせてくれてありがとう

66の大将も年内中にREVに連れて行くのでソン時はアニキ宜しく! 
松戸の最強パンチをお願いします



よだれたらしてる歯医者さん み~つけたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿