2011年10月15日土曜日

この人に買ってもらえてよかったバイク

いつ見ても綺麗に大事に乗られている 坂田さんのロングフォーク

バイクは持ち主を選べないので

本当にこのバイクはイイ人の所へいって 幸せだろうなぁ~と思います

汚れたらすぐ綺麗にしてくれるし

保管場所もいいから錆びないし

故障もケチケチしないで直ぐ直してくれるし

ロングフォークに文句を言わないで

どんどん遠くに走りに行ってくれるし

このバイクは果報者です

それに引き換え自分のバイクとの接し方ときたら....反省

数はそんなに多くないんですけど

このひとが持ち主で本当に良かったねぇ~ってバイクに言ってあげたい持ち主っているんです

また機会があったらこの話をします

あ リジン君どうもありがとうね  イライラブログ書かなくて済みそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿