2011年10月27日木曜日

準備中


去年に引き続き

準備も頼りっぱなし

今年は3名でジタバタ買い物ツアー

まず ミツトシ様の調理用具を借りに市原へGo~

んで 人生二度目の 竹丘式 富士屋

うまいです

梅野や食っただけで竹丘式を語ってすいませんでした

お次は





えっと

オギノ先生が一生懸命.....

そうです

コストコ会員はオギノ先生です

今年は タレとサラダ具にも凝っているんですよ

あと

何故か塩が フランス産 ミネラル豊富って.....


いや本当にアナタタチってば最高

コストコには私が食べきれなさそうな

アホアホサイズがごろごろしてました


コストコでは調味料しか買ってません(それがハンパない量で笑えます200人前ですから)

 東北大地震の募金箱を買いにいく途中
かなり無理なルフィにあいました 悲しいです
 夜も更けるまで 買い物ツアーして

荻野さんが バッカスしました

0 件のコメント:

コメントを投稿