2010年3月2日火曜日
















週末のうちのツーリングの天気が気になって気になってしょうがありません
土曜日のお昼までにジャッジして 開催か翌週に延期かをお知らせします

意外かもしれませんが 私はこのツーリングを早起きしてお見送りして

写真を パシャパシャ撮って 

帰ってきたみんなと ツーリングが疲れただの 寒かっただのの話を聞くのが好きで

個人的には 月曜日仕事なんだから帰った方がいいんじゃない?

なんて 思いながら そんな話を聞く時間が楽しみです

だから お肉にだけは真面目な人と体力回復 元気だま ステーキの打ち合わせをしてきましたとさ

雨降ったら SXKX8に参戦の予定です

アフター スキーとかアフターツーリングの時間は

恋人と過ごす 甘い時間じゃぁ~ございません www

おっと最後に カッチョイイのをご紹介しておかないと

パラサイト のギャラリーの写真は本当に痺れるカッコイイ写真
http://www.parasite-81.com/gallery

あんだけ カッコよく撮れたら 撮ってください~ってお願いしたい気持ちになりますよね
(クルージンでも撮っているカメラマンさんの写真なので凄いのは当たり前ですが...)

あとは ヨースケくんの写真
http://mvl138photography.blogspot.com/

くふぅ~ カッコイイ

明日のブログはお休みです

みんな大好き REV STEAKも水曜日お休みです

Bye Bye~

浦部GASS男

木曜日には BULLのシートをお見せできると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿