2010年3月22日月曜日

I LOVE








スポーツスターの取材がありました
昨日久々に 火星から車検の依頼があったので
ダブルブッキングで雑誌社に無理なお願いをして2台取りのスケジュールをつめちゃいました

雑誌社のほとんどがバイクインプレッションの依頼で車輌提供(バイクだけが本に載る)
ということが多く この場合 バイクを美しくして 車輌を傷つけないよう手伝うだけでOK
なので あまり気を使わないのですが バイク&オーナー様を同時に掲載する企画の場合

スケジューリングの難しさは倍以上に困難ですし
何よりオーナーさんの貴重な時間を撮影時間に当てさせていただくので 結構スケジューリング大変です

ただ一つだけ素敵なことがあって

『この人たちが本を作っているんだ』

そうです 本を作る人とその仕事を目の当たりにすると

多分 その本に対するイメージが変わるはずです

そこは 本当にいい部分だなぁ~と思うのです

バイクを製作して販売して バイクが好きな人に直接かかわる われわれお店の人

そんなバイクやお店を 読者の方々に紹介してくれる メディアの人

そして 数ある雑誌やバイク屋さんの中から 選ぶ エンドユーザーの方々

同じ時間を共有して同じことに取り組むのが業界にとって悪いわけがございませんよね

本日充分にお相手を出来なかった皆様すみませんでした

浦部GASS

追伸

久々に乗った 05年ホットロッドカスタムショウ出品バイクは当時と違う感動を与えてくれました
外装のカスタムも エンジンのカスタムもどちらも気持ちよかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿