2010年3月19日金曜日

待ちきれない!








この週末の納車を心待ちにしている
オーナーの気持ちが wifiでここまで飛んでくるのだろうか
何だろうか 朝からどうもソワソワな一日

このバイクを後ろから見ると

アルバイク

アルバイク

の気配を感じてしまうのですが
気のせいだったら恥ずかしいから言いません

もしそうだったとしても
作り手はおおよそ一致しているはずだし

出来上がったバイクは全く違うものを意としているんだろうし

一人の作り手から 派生する 3つの形 それは長い時間をかけて
ウチを見ている人にしかワカラナイ ザワザワとした気持ち

まぁ兎に角

このバイクを目の前に置くと

ハヤクハヤクという声が聞こえてくる気がしてならない

そして

オーナーが跨ったらどんな風に目に映るんだろうかと
キニナッテ キニナッテしょうがない

あ~

早く迎えに来てください

浦部GASS

0 件のコメント:

コメントを投稿