2010年4月23日金曜日

TC88⇒TC95 BoreUP & S&S510G



ハイカム ハイコンプのようなバラついたアイドリングです

んが しかし ローコンプ化しながら排気量を上げたのです

結果としては........ DOPE STARみたい

まだ慣らしだから 無茶させないでね!

オーナー 宜しく!

これは 面白い ショットです

隣のショベルより 走った貫禄がたっぷりのツインカム

隣のツインカムより ピッカピカのショベル

01年にFXSTとしてこの世に誕生した キタジマ FXSTは

02年に外装が カスタムペイントされ 次のオーナーを迎え

04年にVLフォークの付いたチョッパーになり

09年に キタジマ号になる

その間

磨いただけじゃ消えない傷が刻まれ
また磨くたびに傷を刻みながら磨かれていく

走った距離が残す味

今日はピカピカに磨きながらそんなことをしみじみ感じました

このツインカムに限って言えば

OLD’S KOOL いけるはずです

カスタムプランが決まりそうですwww

浦部GASS

0 件のコメント:

コメントを投稿