2010年4月2日金曜日

SHOVEL HEAD人気なのか?
















昨日今日とショベルヘッドについてのご相談を承り
人気なのかなぁ~????などと思うのですが

昔(10年)からショベルヘッドは人気でした

ただ

1番人気というのがEVOになったりお店によってはショベルのままだったり お店によってはPANHEAD以前のものしかやらないお店などがあったりなので

今 また人気なのかなぁ~などと思ってしまうわけです

10年前は 迷信のような伝説を盲目的に信じたり
今思うと笑っちゃうような情報に左右されて右往左往したりとまぁ懐かしいですね

自分が買おうとしてた頃を思い出します

よくショベルがぶっ壊れているイメージ

ありましたねぇ~ その当時w

あれから10年以上 自分でもショベルを所有していますし

何台のショベルヘッドを販売したか正確に数を覚えていられないほどですが

多分一番セールスしたのはEVOでそのつぎはSHOVELその次がツインカムですかね

ショベルをシンプルに分析すると

良いものは良いなりな理由があってしかるべきだし

値段の安いものは安いなりの理由があってしかるべきですよね

最後の写真のショベルは

お金も手間も時間もたっぷりとかかっているのに

ワケあってスーパーディスカウントされています

S&Sのストローカー クランクアッセンブリー

このエンジンを活かすために 外装を大きく変えても良し

美しくド派手にペイントされたボディーのまま

ちょっとミッドコントロールでもあしらって乗りやすくして乗るも良し

HOTなエンジンチューンが施されたショベルヘッドがスーパーディスカウント

人と同じを好まざる歌舞伎者 是非ご紹介下さい

浦部GASS

見納めになる前にもっともっと一緒に走っておけばよかった

0 件のコメント:

コメントを投稿