2010年4月22日木曜日

デキスギ君よりデキル君くらいでちょうどいいサ

連休の遊びの予定が空欄だったのですが

見事埋まってくれました



すいません今日もバイクがでてきません

野田にある市営のスケートパーク
市営なので滑走料は無料です♪

しかし

火曜日はお休みで滑走できません

お隣の埼玉県には
これまた吉川市市営のスケートパークがあります

こちらも無料! しかもデカイ 広い

しかし 難易度高いので空いているときしかできません

雨が降るまで 遊ばせていただきました


そして 〆は 柏市の大公園
で高校生に混じって 新しい仲間とレッスンです 

スポーツ乗りだけあって 体の柔らかさと運動神経はかなりポテンシャルがありそうです

皆さん最近 有酸素運動していますか?

無料の有酸素運動から 有料の娯楽施設まで近所にはなかなかの遊び場がありますので
是非 汗をかきましょう~

最近グルメを忘れてないのか???

忘れるわけがございません

近所のステーキ屋さん ハンバーガーの開発に成功したみたいです

天気の良い週末
バイク乗りの皆さん 千葉県松戸市に遊びに来てくださいね

浦部GASS

0 件のコメント:

コメントを投稿