腰高にセットされたオーリンズ
それにあわせて 長めに張られるチェーンそしてテンショナーのセット
ミリグリップ
スタビライザー
バンス管
キャブはCVをダイノジェッティング(DJでセッティング)
写真ではワカラナイが 今回883⇒1200ccにボアアップ そしてハイカム化
エンジンをかけるとレーサーライクな鋭いレスポンス
これはそ~と~バイクが好きな乗り手の好むチョイスですし
セイキハンバイディーラーさんとオーナーさんの真面目な関係が良くうかがえるマシンに
ボアアップ&ハイカムをウチでやらせてもらいましたが
多分もとのフィーリングの長所がのびたのでは?(エンジン故障で預かったので比較できませんが)
どのエンジンにはどのキャブがベストですか?
こういう質問はとても多いし
若かりし頃は
そういうシンプルな答えを自分も求めていましたが
結局のところ
欲していない人のところに ふけ上がりが良く軽く回るエンジンは喜ばれないし
このスポーツみたいに
走る止まる曲がるの気持ちよさを求める人には
重たく ドコドコ回るエンジンは だるいだろうし
全く エンジンの仕様やキャブレターやマフラーの選択の人とのマッチングだけでも
永遠のテーマなのに
バイクを選ぶとなったら
いったい何種類から選ぶことが出来て
どれがその人に合うかなんて......
その人に決めてもらうより他わなく
その人自身にも先のことなどわかるはずもなく
だからスグには答えは出ないんですよねぇ~
明日はお休み
浦部GASS
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