2010年4月30日金曜日

IRON


よく最近 IRON SPORTS がほし~っていう人がいるので
撮影してみました

これはちゃんとしたオーナーさんがいるので Not 4Saleです
すんごく アメリカっぽいアイアンです
このステッカーは アメリカでは何を意味するのでしょう.....
ふとした疑問です
このようなステッカーも 何を表しているか 謎なのですが
アメリカ国籍を感じます


浮き文字処理は 凹み処理より鋳物の製造方法としては簡単なのだ
とFork 長谷川氏が言っていました だから古い時代のキャストは文字が浮いているのが多い
ですよね 雰囲気として文字が浮いている処理のほうが私は好きです


このバイクは青の時代があったようです

現オーナーさんは 細かいことはあまり気にしないで
このアイアンと仲良く付き合っているみたいです
すごく 素敵な関係だと思います

メッキ
と枯れたワイン色に大柄のフレイムス 時代を感じさせると同時に
アメリカっぽさを感じさせるこのアイアン

ところどころ見え隠れする ブルーメタリックもいやな感じはしません

このショベルに貼ってある バップマシンのステッカー
これを見ると いい気持ちになります
サンリムなのですが 黒アルマイトじゃなくってポリッシュ
これは タイチの仕業なのかオーナー マチョが選んだのか う~ん謎

退色フィルターがかかった写真なのですが
それぐらいの年月がたったときが楽しみなバイクが今日のブログネタです

ゴールデンウイークにお勧めの DVDはこれしかない

でわ 良い 休日を 浦部GASS

0 件のコメント:

コメントを投稿