2010年4月15日木曜日

いろいろ

休日を利用して横浜へ
このクソでかい ライターはクソでかい火が........
つきませんでした でも何かいいです こういうの

100%好きなように休日を過ごせる機会はなかなかないので
FULLに昨日は遊べました

100%遊ぶには それなりの計画と

柔軟なナリユキまかせが重要ですね

まぁ このお店は 045LIFE STYLEです

カスタマーと紹介されているので まぁ そのとおりカスタマーの気持ちを味わいに行っているんです
金を使わなければ 金を使う人の気持ちなど解るはずもないので 貧乏なりに勉強です

でも 遊びです w

何をつくっているのでしょうか?




サイドスタンドを出しやすくする エクステンション.....
なんて豪華なのでしょうか????

オーナーにはきっと伝わりますよね このキモチ

5/30 クールブレーカー 本気MAXでいきます

でわ

浦部GASS

0 件のコメント:

コメントを投稿