2010年10月7日木曜日

うちの子がイチバンざます

ついに完成 新型ハンドル !!
あまりのうれしさに お仕事中の皆さんに 迷惑メール失礼しました
完成の夜はテストラン

これが気持ちよくて気持ちよくて
乾いたショベルサウンド撒き散らして ごめんなさい

次の日は早起きしてバイク磨き
う~ん 健全

バイクを大切にする皆さんの気持ちがよ~~~く解りました

昨日はバイク日和だったので
草加のアンチェインファーム
つくなり なんかお店の撮影中だったので目立つうちの子は停められません
こちらが 大将の中村さん
スケート友達なんです もうすぐ子供生まれます (拍手)
いつ食ってもここはウマイ!
ケチャップスマイルが素敵! 東葛飾BOYはアンチダイエットです
あまりに旨そうなビールの写真を撮らせてもらいました

のんびりとランチを頂いて次の目的地に

ハンドル自慢の一人走りは続きます

BROTHER WORKS
おお普通! 東葛飾統括に自慢に行きます 以外に好評ですこのハンドル
今日はサングラスを買いに来たのですが.......
これ ぜ~~~~~~~~んぶ
BLACK FLY
でも来年の3月モデルなんでお持ち帰り不可!

注文してきました

自分の分は注文したのでここを後にして GOOD TRIPは終了

一人走りが最高の天気に恵まれたとき あなたはどうしますか?
自分は ちょっとだけ早起きして ちょっとだけ早く家をでて

会いたい人を訪ねます
人に会うというのは簡単に時間が足りなくなるので
2箇所も回れればいい方です

あまりにバイクが良く仕上がったので
走るのも楽しいのですが 磨くのに気合が入りすぎて
とんでもなく今綺麗です 見に来てください 笑えます

浦部GASS

0 件のコメント:

コメントを投稿