2010年10月18日月曜日

色々皆言うけど イチバン楽しかったのは オレです

VEGAS TURING 30TH A.N.V
CAMP&TURING

どちらも天気に恵まれて サイコーに気持ちよかったです

豚の解体 実はやりたくなかった REV STEAKのアニキ
とん汁もほとんど 材料の買出しからやってくれた REV STEAK m(--)m

オレ 味見して 放置しただけです

さがり肉食べましたか????

美味しく焼けましたか?

結構な好評の
ベガスツーリング30回記念バーベキューの成功の95%は
REV STEAKのおかげと言えるでしょう m(--)m

さらに
稲亭 の稲石さん 包丁持参で助っ人してくれました

更に佐々木さん 現役のイタリアンシェフに無理言って連休取らせるは
あてにしないと嘘ついて 手伝わせるは で本当にすいません

私を良く知る人は サイテイ トールといいますm(--)m

とまぁ 生贄になってしまった スーパー料理人の人たちが手伝ってくれたので
バーベキューは大成功!

VEGAS社長の古い付き合いの酒屋さんが振舞ってくれたお酒大好評
朝から市場で氷買ってきてくれて

バーベキューの炭の火起こし 全部やってくれたのは酒屋さんです
上げ膳 下げ膳は

ほとんど 専門職の方のご好意です m(--)m

満願ビレッジ 

サイテイなおバ幹事の企画に翻弄されて.......
居心地がいいと感じた方!是非 プライベートでここをご利用ください!
バイク乗りにやさしい管理人さんが温かく迎えてくれます(不良もきっと可)


VEGASの常識人
新村店長

火消し
ツーリングの時も皆の迷子を減らすために
メチャメチャ頑張ってました


ウチのBOSS
池田社長

事故が無く30回もツーリングをつづけてきた事
今回のツーリングだって お支払い全部社長

面白いことやらせたらスケールが常識外!それがBOSS


ツーリング隊長 金子さん
初代から引継ぎ2代目
一番大変なのはツーリングの引率です

今回VEGASのSTAFFが全員わかったのは
50人を超えてツーリングをすることの難しさです
ベガスツーリング最高で100人以上が同時に走ります
事故がおきません

それで10年
そして30回

この大仕事 色々口を挟んだりもしましたが
実際 大変ですm(--)m

偉大なる キャンプファイアー!!
火をつけるタイミングはお客さんからも怒られたけど

焚き火そのものは大人気なわけで
も~えろよ燃えろぉ~よ~

トイレに行って帰る時 どこを目指せばいいか ハッキリわかる
それがVEGASのキャンプファイアー

店長がコワレタ

バイクと共にすごす夜 アウトドアでキャンプだと
いつまでも気の済むまで 眺められます

酒がいいのか夜がいいのか日の灯りがいいのか
兎に角皆上機嫌

ちゃんと 焼けば 見た目以上に 旨いはず
だって 豚ちゃんとサガリだけで13万円だも~ん (苦笑)

いただきました 限界まで ご馳走様です

この写真を拡大してみてください 30回行われてきた ベガツーで一番いい顔してます

天気に恵まれ 人に恵まれ 事故が無く大成功!

参加者の皆様が楽しいのであれば イベントは成功で
成功するイベントは絶対的に主催が楽しいのです

キモチの部分まで伝わったようで本当に良かったですm(--)m

浦部GASS

0 件のコメント:

コメントを投稿