2010年10月28日木曜日

昨日はバイク乗っちゃいました♪

いきなし寒くなっちゃいました
昨日は止まっていると暖かくって
午前中は最高に気持ちよかったです

この日は超張り切って家を出勤時間に飛び出して バイク乗ったので
いつも1時くらいまでかかる午前中の用事が12時前に終わって得した気分です
さようなら付け麺 こんにちわマル得ラーメンの季節です 雅商會

気になるDVDがやっと観れました

ずいぶん前からレンタルされているのにレンタル中
半年待ったかもしれません......

これから寒くなってバイク乗りがいじける季節に
この映画は完全に癒しですね

おもしろいとかいいません 癒しです癒し
料理が沢山出てくる中で

イセエビのエビフライと灯油で焼いたロースとビーフが笑いました
椎名 まことの小説みたいな面白さもありました

稲亭 11月6日までに
ほしいアイテムが二つもあります
もしもGETできてたら

裏切り者~とか
卑怯者~とか

言ってください

寒いのはいやじゃ~

浦部GASS

0 件のコメント:

コメントを投稿