2010年10月10日日曜日

皆勤賞そして

REV STEAK OPEN1周年 おめでとうございます
3日連続 サガリ肉いただきました (ゲップ)

さて
もうすぐ 16日です
ウチのキャンプツーリングでも REV STEAKのサガリ肉食えます
夜のバーベキューの目玉です
豚の丸焼きは結構脂っこいので肉好きはサガリが喜ばれると思います
鉄板で焼くのもよし 網で焼くのもよし

たっぷり 12kg仕入れてもらいます
イチバン美味しく食べれる厚さとサイズに

REV STEAKのマスターがカットしてくれます!

必殺のウイリーもきっと見れることでしょう

楽しみですね
ベガスキャンプまであと1週間切りました!
みんな準備はいいですか?
体調を整えてくださいね

怪我しないで下さいね
バイク壊さないで下さいね

大げさじゃなくって
10年に一度の奇跡イベントなんですから

浦部GASS

0 件のコメント:

コメントを投稿