2010年10月30日土曜日

WCC

WESTCOAST CHOPPERSがクローズというニュースが流れています
最初は  へぇ~

ふ~ん

って思ってたけど  俺一回もこのお店行った事がない

いざクローズされたら当然もうこのお店に行くことは出来なくなるわけで.....

ショップのロゴもかっこよくって
バイクだって そりゃ~そりゃ~カッコよくって
大フアンでした

造形もイチイチカッコよかったけど
カラーリングが飛びっきりカッコよくって

いつもJESSEの新作をワクワクしながら 雑誌に載っていないか探していました
バイクに乗るときの ファッションがまた独特で
だいぶバイカーファッションを変えたのがWCC

この人がJESSE JAMES
一番好きな写真は これじゃないんですけど
本当にしびれるくらいカッコ良かった

今日は久しぶりに WCCのDVDを見ようかな

いきたかったなぁ~ SHOP


浦部GASS

0 件のコメント:

コメントを投稿