2010年10月25日月曜日

オツ!会

会といっても
企画なし
行き当たりばったりでございまして
キャンプツーリングで調理班になってしまった
料理人 佐々木料理長様 ずぶぬれで帰る前に あったまってもらおうと
REV STEAK

佐々木シェフ
ハートもでかいんですけど
胃袋も デカイ

デター 1ポンドさがり肉 450gだけど多分500g 笑
すげぇなぁ~

ここん家は彼女の佐々木さんもスゴイ
こんな恐ろしい組み合わせに ビールがんがん行こうとしてました.......
ビーフストロガノフは今度にしましょう

本職の料理人は食うほうもプロ?

俺も負けません地元パワーです

すごさがわかんないと思いますが 野菜が見えません
さがり1kgステーキです 値段はベガスツーリング割引でよくわかりません
このご飯の盛りっぷりに レブステーキ 荻野式の機嫌のよさを感じずにはいられません

ここでコースケ 北島君がいればもう肉に苦肉に苦肉祭り

ツーリングお疲れ!な話題で REV伝説の数々が暴露されてました
よい子はまねしちゃいけません

意外と好評なのがREVステッカー♪

せっかくだから REVマスターへの無茶振りの歴史を載せときましょう
チーズ載ってます
コースケ君
三種盛りグリル
ロコモコが食いたい
卵は2個がいい トマトもいれて ミタイナ
身も心も温めてくれる レストランが地元にあるのは幸せです

お昼限定の メガトンハンバーガー
美味しいのに人気がないようなので
ひとつ皆さん よろしくお願いします

昨日
佐々木さんと私のテーブルでは
2kg以上のお肉さんが成仏しましたとさ♪

この日はあってないけど
新井さんもいたそうで

さぞかし楽しかったんでしょうね

アフターツーリングもやっぱ楽しい!

浦部GASS

0 件のコメント:

コメントを投稿