2011年11月8日火曜日

ナニカのサインか?

明日はお休み

ウキウキTuesDayなんですが

最近 ご無沙汰の 板橋のお店から

私の店に 入電アリ

Xデー 集合せよとのこと びっくりしたなぁ

3年ぶりの電話なんですが OOイナイリストの上位にランクインなのでしょうね(苦笑)

一時は週3で通ったお店です お近くの方は是非行ってみてください

スモーキーベアーズ

タコスがびっくりです フライドチキンもヤバイ タコピザも大変です

ああ いきたくなってきた



いきたくなってきたといえば

ここも 猛烈にイキタイ 行っちゃおうかな(ダレカイカナイカイ)

そして


カワムラクン あんたずるいよコレ

バイクの画像 ぽつり モンキーだけでごめんなさい

ソウルペイントのいい画像が無いために

こんな 破廉恥ブログになっちゃいました

あ~ 食欲のアキ

0 件のコメント:

コメントを投稿