2011年11月11日金曜日

忙しくなってきたのでしょうか?


WASSY鷲尾先生

締め切り前につき 多忙を極めているため

面会謝絶とさせていただきます m(--)m


本当はメインブログで言いたいところなんですけどね


それもね..... 兎に角 PANHEADを納車する


んでもって TRIKEとかマフラーとか


結構お待たせしてしまっているので 緊急以外は 面会謝絶です






ボツ ボツ ボツボツ ぶぉぉぉぉおおおつぅぅぅうぅぅううううう


没にも めげないで デザインを起こしてくれる ボウズ

いい奴だ

限界を超えなきゃ 傑作なんて ウマレマセンエン

死にそうになったら Dr 418に助けてもらおう~~~


このバイク いつも カッコイイですね~とか すぐ売れそうですねぇ~
とか言ってもらえて ありがたいのですが

修理車なのです 先の津波で水没してしまった車輌です
やっとここまできれいになってきました

もうすぐ完成も見えてきて 早く納車したい!って一同思っているのですが

石巻のバイクシーズンは何月までいけるのでしょうか?
冬の雪で乗れなくなる前に 帰したい そう願っています

0 件のコメント:

コメントを投稿