2011年11月21日月曜日

バタ子さん

最近はココと本店を往復しているので
ドコで何やっているか自分でもその日にならないとわかりましぇぇ~ん

 MY CARバリにボロいマスタング 実動で通勤の足だそうです
カッコイイね! スポーツカーをカッコイイと言える大人でありたいものですね
この場所が似合いすぎなMY CAR


 三年ぶりに 板橋のアニキを訪ねました


20周年を夏に迎えた老舗 やはり続いていくからには 何かがあるのです
ここの場合 味だと思う

幸いなことに自分は可愛がられています

こんな可愛いものまで 作ってくれる

HRCSを無視したって 年の瀬に向けて残り時間が少ないことをイラだったりもする
それが普通の感覚でしょう? ぼんやりしたくてもやることは溜まるし
誰かがやってくれるわけでもない

ばたばたばたばた

0 件のコメント:

コメントを投稿