2011年11月10日木曜日

俺達のWeekEnd

サービス業なので

お休み前は 土曜日

昨日は日曜日 そんな感じです

 Dr 和田 おすすめの14号沿いのラーメンに連れて行ってもらいました

 俺 ラーメン屋で店の外に並んだの何年ぶりだろう.....
 いや いいお店で いいお味 流行る店にはそれなりに理由があるんですね
あ 先生 C発見! 虫歯です 虫歯

本当に良く走る人です⇒ Dr 和田

あだなじゃなくって

本物の 歯医者さんです(バイク乗りにはとても甘い♪)


そして 休日

行ってきました 新生 SST



まだ 改造中みたいっす

入った瞬間 変わった!って思ったんですが

タカユキコレクションの多いこと多いこと

いや 充分懐かしかったっす

結婚式でも見かけた YOKOHAMA不良さん達もいて

なんか 地元な感じをかもし出していて それがとてもカッコよかったのでした

1月 予約したので 何かやってもらいます

あ 忘れ物預かってきたので 今日届けます 誰もいなかったら 置いていきます

忘年会 送別会 いろいろ聞きます

できる限り 顔を出して行こうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿