2011年11月29日火曜日

サンジ風邪ひくなよ


ねぇ ゴッホくん デザインできた?

ウホ ウホウホウホウホオフホ

(スイマセン ちょっとまだ)

いつ?できるのかな

ウホウホホホ ゴッホゴッホ

(.............がんばってます)

という会話を日々独身寮で交わしながら


ボツにはできない デザインが.......

コレを完成イメージまで膨らませるべく

ゴッホくんは うっほっほしています

m(--)m 遅くなってすいません
m(--)m

でも妥協は許せません

ゴッホ君山のてっぺんはもうすぐ見えるぞ~

By the Way


このバイクが出来上がるころ見てた夢
ずいぶんと違う現実
でも悪くないものも沢山あるから人生はとて~も複雑




夢を追いかける人たち


中学生のころのHEROのうたを 後輩がきっと中学,高校生くらいの時のHEROであろう
この人たちが歌っている 昭和の時代に生まれた歌詞を 平成の時代を生きる人が歌っている

表現するスタイルは現代的であるにこした事は無いけど
精神的なツッパリ感はOLD SCHOOLがカッコイイね

Thank you To reach younger

0 件のコメント:

コメントを投稿