2011年11月25日金曜日

木曜休み

水曜日の週刊バイクTV見ました?

TV番組って スポンサーの意向が反映されるほど
簡単じゃぁ無いので もっと見たかったけどまぁ 良くまとまってた そういう感じです

免許の更新してきました
当然ゴールでは無いので

退屈な講習うけつつ

免許の罰則 反則点数 免停期間の延長
これが本当に今厳しい物になったというのは良くわかりました

事故本当に気をつけないと 一瞬で免許がなくなります気をつけましょう

先週 休みだったお店も 行って来ました
ここは ほんと地元の人気店という感じで 久しぶりにお店の外で並びました
(ワタシハナラブコトトマツコトガキライデス)

さて このバイクのカスタムペイント計画を年内中にまとめないといけませんね

0 件のコメント:

コメントを投稿