2011年12月20日火曜日

OPEN おめでとう!

日曜日は仕事が終わった後

大森 TOKYOまで ボロシードで首都高全開!

バイク屋以外のプレオープンって初めて招待されたよ おじさん

おお 何故か千葉県民SHOW....しかも東葛Local’s Only.... Oi ここはトーキョーだぜ?
すげぇ貸しきり方だよ

招待 してくれた人 佐々木 みっつ 光利 35ちゃい彼女あり 料理抜群で結構尊敬された人
FLSTF 所有 最近まで ぷ~だった人


その彼女 マキコ DELUX FLSTSB所属 めったに働いている所が見られない人
ドルチェうまい人 ときどきいい人 年齢 不詳 俺より飯が食える恐ろしい人



いやいい!こんなに イキイキした この人たちをはじめてみました

パンも抜かりなく美味くて 感動

バーニャカウダの野菜がまたうまい
気前がいいシェフ
いや

お店のオーナー ソムリエ 品川さんの気前がすごいのか
恍惚というのはこのような状態でしょう
姉さん そのワイン バローロ......
気前がいい プレオープン

新井のおじさん夫婦から お花 イキダネェ~


お店を作った ANIXにシェフ自ら


トリッパ! 大人気でしたね

 このボンゴレのアサリが見たこと無いくらいデカクッテ..... 美味くって美味くって美味くって
カラスミの粉とかかかってて .....俺が今まで食ってきた物って一体なんだったんだろう......

この人が 大のアサリ好きであることを知る人は少ない....
オレンジジュースも似合っていないww

バカ盛り風に撮ってますけど お上品な三人前
こんなに美味いカルボナーラ食ったことねえっス

ANIXから 名言 『この 強気の味付けがいい!!』と不思議な褒め言葉が出ました

俺は ただただ美味すぎて .....



大食漢の私のために親友が焼いてくれた肉は......
もう運ばれてきた時既に 満腹だったのですが

幻の豚と書いて 幻豚 こんなに赤くても大丈夫 満腹でもしびれるくらい美味い
ラムチョップも 美味い

それにしても 地元の東葛Local’s

カジュアルすぎるカジュアルでも居心地イイネ!


ドルチェも強気度満点の美味さです
本物のソムリエが 女性をメロメロにする能力者です
コイツは本来こういうキャラクターであることを意外に知る人は少ない

この店のお料理はお酒を美味しく飲むためにプロデュースされています


親友ミッツヘ 栄光間違いなし!
DEATHの方は いなおじさんが行った時にふぐの卵巣でも焼いてあげてください♪
テトロトキシン大盛りで♪

業務連絡
ワダシゲキサン オギノシゲルサン 年明けでも行きましょう
おれがハンドルキーパーやります

0 件のコメント:

コメントを投稿