2011年12月22日木曜日

対決錆ットソン

どうも 寒さ全開

ガラスコーティング 年内中でいただきました

ババ引いちゃったかな........ 嘘です

ブラックコントラスト(塗り)と錆のコンビって むひょ~

ここで

燃えてくるぜぇ~とか言ったらカッコイイんでしょうけど

一度錆びてしまったものにコーティングするのも

新品で錆が無いものにコーティングするのも

同じ料金です

違いは 前者はすぐに再び錆びるであろう運命

後者は 錆が発生しにくくなり コーティング本来の成果が体感してもらえます

洗車でお金貰ってるわけじゃないんで パッと見綺麗になる喜びより

長い時間 洗車が簡単♪いつもピカピカが嬉しいわけでして

なんだかちょっぴり悲しいです

外が寒いからじゃぁございませんぜ


さぁ 気合入れて サビットソンを甦らせましょう

明日も洗車かな

0 件のコメント:

コメントを投稿