2011年12月1日木曜日

師走

ココハドコ?
カギつけっぱなしで盗まれないMy Car (T-T)

何年かぶりに YOKOHAMA 元町 品があるなぁ~

何年ぶりだろう カスタムスタイル....
30超えたらこっちがいいな カッコイイお店です

結局 お!イイカモなんて思ったのは値が張って見送りました

いちいちカッコイイ

写真は撮ってこなかったけど
SSTも当然カッコイイ
なんか いい空気の中で仕事してました

んで 初ネコネズ
でっかいコショウ ミル 使うんですコレ

ここから 塩出てきます


まぁ 盛りっぷりの見事なこと見事なこと

想像よりおだやかで優しく もてなしてもらえました

いいお店ですね

最後は何故か

ショベルが壁にかかったお店で ちょっと飲みましたとさ

繁盛店も凄く緊張感が漂う今年の年の瀬

いい気分でいい買い物をさせてくれるお店大切にしたいですね

皆様の消費で皆がいい気持ちで正月を迎えられますように

最近洋服が欲しいんですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿