2011年12月15日木曜日

Good  match

YOKOHAMA SSTにつづきまして





お洒落なイタリアンレストランができました

トラットリア フルジェンテ

品川区南大井3-19-2コスモハイツ大森101
TEL03-6450-0512
12/19OPEN  DINNER17:30~23:00(LO22:00)
LUNCH 11:30~14:30(LO14:00)

定休日 日曜 祝日


本格 イタリアンをワインや他のお酒で楽しむお店 カッコイイお店です

作ったのは Brother Works


繋がる人の輪が本当に嬉しいですね

Vegasつながりです もっと言えば ハーレーつながりですね

おっと こちらも繋がってます REV STEAK 何故か In 大森


さて こっちも今年から やっと 繋がってきた感があります




WADA DC


広いようで狭い世間 今年のきっかけを大切に

来年はどんな出会いがあるか楽しみですね


もしも ハーレーを買って 手元にあるアナタが

オモシロイコトが無いのなら それは何かが足りないのでしょう




You 変わっちまいな Yo (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿