2011年12月8日木曜日

さぁ忙しくなります

レクサスのガラスコーティングに参加してきました
基本的にバイクを汚れから守ることや綺麗にすることで喜んでもらうサービスなのですが

自動車も大事にしたい!というオーダーもあるので
凄い贅沢なコーティングですけどね(材料費もハンパじゃありませんでした)


このダルマさんはヘルメットの後姿なんです イイネ!


お昼は キャンプで枝豆沢山差し入れしてくれた ここでいただきました
デカ箱のお店って物凄いランチサービスやってるんですね びっくり!

こりゃ ランチ戦争って言葉も生まれるわけだ

このランチ

ドリンクバー
ライスお変わり自由
小皿お変わりできる

¥950............. いやいやそこまでしてくれなくても..

自分らの業界も含め....無理してんなぁ(苦笑)

講習が終わったら もう日が暮れてました
久しぶりに ロックスライドに行ったら 移転........ だれか新店舗の場所教えてください

竹ノ塚 駅って滅多に行かないけど 頑張ってますね イルミネーション綺麗でした

そうそう


秩父長瀞のフォレストサンズが巨大ツリーを完成させました
完成ブログも面白い

なんでも自分達でやっちゃうスタンスはそのままに
スケールがでかくなってるとこがウケます

このツリー見てみたいと思いませんか?


最近は

フェイスブックも頑張ってるみたいなんで やってる人はフォローしてあげてください




CYCLE CONECTIONが年内最後の SHAKEHANDSを作ってくれてます
忙しいけどまだいけます


0 件のコメント:

コメントを投稿