2011年12月29日木曜日

チクタク

若者と呼ばれる世代の
乗り物離れ

自動車離れ

バイクなんて相当離れられているといいます

しかし








こんなにイカシタ車で乗り付ける
イカシタ若者がいることも事実!

キャディラックデビル

びんびん感じるオーラーが見えます




そして彼の愛車はコレ!

来年も良い出会いがありますように


Bytheway

ついに イナテイの年越しPARTYの食材が入りました

今年最後の休みを利用して見に行きました
じゃ~ん アンコウちゃん
どうしても年末はアンコウが食べたいので
注文しちゃいました! 中田先輩ありがとうございますm(--)m

今年は ヘッセ君がドイツに逃げたので
代わりに アンキモが大好物の後輩を監禁します
バイクに乗れないアホウものですが 飽きるまで肝を食べさせてやりたいものです

OPENしたばかりなのに 連日満席をかます
凄腕の イタリアンシェフに最後まで甘えます(魚屋じゃないです)
さばいて 冷凍してくれます
そんなシェフが

モツ煮やるから仕込んでおけやというので
10個買いました(ホカの買い物客が物凄い目で見てました)

今年最後の水曜日 年の瀬らしくあわただしく動きました

そして 最後は中華街で忘年会に参加してシメ
お土産まで頂いて豪華な宴でした
ごちそうさまでした
さて
今日はもうお休みに入っているとこも多くあれですが
明日まで営業しています

REVSTEAKは年末年始休まないで
バイクのりを歓迎するそうなので
ちょろっと暇があったら行って見ます

0 件のコメント:

コメントを投稿