2012年7月5日木曜日

045にまなぶ

TOKYOの道が難しくって

ついつい 横浜で買い物なり何なりで 休日は 千葉 茨城 横浜で過ごすことが多い

東京も本当に素晴らしい所が沢山あるのですが

ついつい 横浜

最初の頃なんて Moon Eyes行って Kustom Style 行って Bull行ってとか

やってましたが 最近は


スープカレーを外せない街 YOKOHAMA そんな人はほとんどいないと思いますが

片道 50km
をはるかに超えて 目的地を目指すので 遠征と言えば遠征

目的地のとんぼ返りもいいけど それも続くとカッタルイ

そんなわけで

目的地周辺で そこにしかないものを食べて帰ってくるという ただそれだけの工夫で

飽きずに YOKOHAMA遠征をつづけてこれています

自分の住む町も ここにしかない美味しいものは沢山あるので

みんなで 食べて 飽きずに この街に来て欲しいなぁと思うのであります

以下は自慢です

どっかでミタヨウナ....







本当に人はみかけによらないようで

このおじさんの作る パスタが美味くって美味くって

たまに 禁断症状が出ます

ああ また一週間頑張ろう! マジデウマスギマシタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿