2012年7月3日火曜日

超 繁忙期到来




ありがたい事に 超 繁忙期ということで

みんなで 少しでも 早くバイクを納車するためにはどうすればいいか?

考えまして

朝 早く 集中作業を行うことにしました

そこで 開店時間前は 集中作業のため ご来店はご遠慮くださいますよう ご協力をお願いします

ちなみに WASSY鷲尾先生は 1年中多忙なので 大変です

技術陣は本当に大変なのですが

個人的には 頭が真っ白になるくらいの状況が結構燃えたりします

んが

ミスをするとみんなに迷惑がかかるので 調子に乗らないようにしますね


じゃんじゃんじゃんじゃん バイクが溜まるプレッシャーの中

アタフタしたり冷静になってみたり またアタフタしたり

夏はやっぱ バイクのシーズンなんだなぁ~って実感しますね

その最高のシーズンをやっぱり ウチのみんなはバイクに乗って遊んで欲しいと思っているんで

集中作業で頑張りますから

いま 元気でバイクが走ってる方は 事故を起したり バイクを壊したりしないで

最高のシーズンを満喫してくださいね

すでに バイクの調子が悪い人は ぶっ壊れる前に持ってきてくださいね


ところで

大好評のこの らーめん皆さん食らいましたか?



こんなに美味しそうな天丼たべましたか?

REV STEAKの挑戦メニュー 挑戦しましたか?


最近 これまた ありがた~~~~~い事に

片道1時間以上の道のりを たどって お店に来てくださってる常連さんが増えてきました

そこで

松戸に来たら 松戸のグルメも楽しんでもらえれば

また 松戸に来るのがきっと楽しくなると思うんですよね

明日はお休みだ さぁて 何を食おうかなと

0 件のコメント:

コメントを投稿