2012年7月27日金曜日

続々 森の仲間たち

最初 http://vegasmc.blogspot.jp/2012/07/blog-post_27.html 
続 http://vegasmc.blogspot.jp/2012/07/blog-post_3170.html


さぁ

美味しいご飯ができたようです

これが塩釜

フルショットでいかせていただきます(フルショットはやめましょう......)

綺麗に塩釜を解体すると こんな感じ いいですねぇ~~~~


長瀞にちなんで 自然薯をたっぷり使った トンペイ焼きつくってくれました

これがこの日の晩餐会のメニュー

いただきます

おとなしく食べているように撮れてますがたまたまです



お味は ジョゼッペ爺さんで判定してください m(--)m

 サマークリスマスとかキザなことを 山口兄さんが言っていました
なるほど 夏にも良く似合う

子供たちのキャンプファイアーも中々の燃えっぷりでした お見事



遊びのプロデュースに関して

フォレストサンズは物凄くレベルが高いなぁ~って しみじみ感じました


夏遊び 一度しかない夏の思い出

森の仲間たちならきっと素敵な思い出に変えてくれると思います

フォレストサンズ
公式 ホームページ
http://forestsons.jp/

ざっくりBLOG
http://manvill.exblog.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿