2012年7月6日金曜日

Viva Summer





それほど Blink 182がスキというわけではないのですが






ドラムのトラヴィスおじさんのことはスキだったりします









どぉ見ても お金をもってなさそうな おじさんが

大成功して











ビンテージカーコレクションしていたり
お洋服のブランドをもってたり









いったことないんですけど

かりふぉるにあってところはさぞかしすんばらしいんでしょうねぇ~









この子より もっと CALCALした奴のパーツを待っています


楽しむ気持ちがあれば BAGGER STYLEはとても楽しい

目をひん剥いて ギラギラしながらやるもんじゃぁございません

Summer Songとしては コッチのほうが好きだったりします

















週末です !



0 件のコメント:

コメントを投稿