2013年5月10日金曜日

北松戸に集合

昨日は月イチ歯医者の日
Dr. WADAと治療後の反省会を楽しみに WADAデンタルクリニックへむかうと

BULL ORIGINAL ヨネさんがニッコリ

キイテナイヨ



まぁ 嬉しいサプライズで皆で仲良く 煙草を吸うの図

YONEさんはご存知 YOKOHAMAの御方です

凄い図です

和田先生に会いに 完全に皆 意味わかんない距離を通ってきます

人一倍 楽しいG.Wを過した このひとの反省会です


アンチ箱積みな私ですが なんでしょうこの楽しそうな写真は...........

まったくもってケシカランw



そういえば このお方は基本的に ドヤ顔します

この 優雅な一人キャンプ
なんと廃校になった小学校らしく
どこが小学校何だかわかんない大自然です



ヘーヘー

h-ホー

ふむふむ

もしゃもしゃ

ガツガツ


愉快な夕食は終了しました

凄いぜ 北松戸!

皆がはまる

電動歯ブラシ

ソニックケア

そんなにいいのか ソニックケア

歯医者行くのがいやな人

歯医者行くのが楽しくなる歯医者 北松戸にありますぜ!

次はYOKOHAMAで反省会をやろうという反省会でしたとさ

この 兄さんは基本的に1年中楽しそうですwww

考えてみれば 物凄く遠いところから

ひょいって遊びに来てくれてますが

凄く遠い

遠方から遊びに来てくれる皆様

本当にありがたい

せめて

この町は

美味い食べ物が食べれるお店が沢山あるから

Vegasついでに 腹も満たして

この街にハマッってくれると 嬉しいなぁ~

今日は何を反省しようかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿