2013年5月20日月曜日

夏がやってくる

日中のうだるような暑さは

勘弁だけど

やる気とガッツでどこまでもいけそうな錯覚に陥る

バイクシーズン 夏

どこか遠くへ..............って本気で行きたくなる季節 それが夏

皆が面白いって言うから みてますよ~

神様は イジワルだよ

4SALEのFXDX 真っ黒です

こんなの買っちゃったら

イナテイ 近いよ すぐだよ

んで294で捕まっちゃうよ

げ! WASSY鷲尾先生も ダイナ修理中

う~~~~ん
これは まだアラフォーには早いな

カッコイイけど

こんなショベルだって素敵だ

相変わらずアイアンも素敵だ

それにしても 黒ずくしだなぁ~









夏は夜

清少納言も枕草子で言ってます

ちょっとドキドキしたいな


ザンダー

ブルーのマシン俺に貸してくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


何だかエンジニアブーツを履きたい気分になったから履いてみました
バイクのりたいなぁ~~~ 雨だけど

0 件のコメント:

コメントを投稿