2013年5月19日日曜日

SATURDAY-NIGHT




















URAVEGAS-MAX 120% Vielen Dank an einen Freund

にしてもVegas指数高いなぁ~ w
ドイツから帰国している友人に会うために
25名くらいが時間を作ってくれるってすげぇ
反則技も使ったけどまた来年ドイツから ヘッセ 俊輔 ザンダーが帰ってきたら
また 彼を囲んで ビールが飲めるのかな?
ドイツ=ビール って安易だけどそれでいいと思う
願わくば 囲む人数が減ることなく増えるように
よき出会いに恵まれ よき出会いを大切にデキマスヨウニ

次はブラザーワークス 暑気払いかな

それにしても年をとると 腰が重くなるけど
家一歩でちゃえば 皆 イケイケなのが面白い
もっと出ちまえばいいのにって思うとそうもいかない

それが年齢かw

バイクなら簡単なのにね 夜遊び 夜走り 夜食

0 件のコメント:

コメントを投稿