2013年5月25日土曜日

いろいろ

まず コチラのイケメンさん

任意保険の大切さを語り 加入していただきました

26歳以上のバイクの任意保険てビックリするくらいに安いから

加入しましょうね

ウチのパッケージは 弁護士特約と他の人のバイクや代車で事故に遭っても使える
特約がついているから 安心です


REV STEAKの大将から皆さんにお願いがあるそうです

http://ameblo.jp/29001242/entry-11537641340.html

バイクがずらっと並ぶ光景 車もびっしり並ぶ光景
ああ REVだなぁ~って 近隣の人たちに大将怒られちゃってマイッテマス
大事なお店が無くならない様に 配慮をお願いします

Vegas本店も 騒音で近所の人からデテイケーーーーと怒られています
上手く折り合っていかないと生きていけないので問答無用でご協力お願いしますm(--)m

横浜 NEKONEZとLINKしました
怪しさ120%ですが 真面目なマスターが作ってくれる
美味しさとボリューム溢れるお料理を楽しみに
お腹ペコペコでいってらっしゃ~~~い


ハンバーグ美味いです


ゴキゲンなバイク日和がつづく毎日

いよいよ ANIXのスタージスが復活します

走ろうぜ!走ろうぜ!って

バイクで集合かかると思うので スタンバイしましょう

最後に

リジン君

柏で美味しいカオマンガイ食えるお店見つけたから いこ~~~~

最近アジアンフードが美味すぎる~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿