2013年5月13日月曜日

プチGWいただきます

昨日 来ていたお客さんに教えてもらいました
みんな知ってた?知ってたよね.....

こちらが主人公? イケメンさんでハーレーバイカーのドラマいいじゃないですか

我々世代のおじさんも
できれば 平成生まれのBOYS達も カッケー イイナーって
憧れてくれれば ギョカーカイも安心です

良く ギョーカイ ギョーカイって聞きますけど
自分の周り界隈がギョーカイじゃなくって

セイキディーラーさんもカスタムショップさんも中古車販売店さんも
ハーレーに関わって生活左右される人もちろん ユーザーさん入れてのギョーカイだと思うんで

マルボロマン以降 全くバイクに興味の無い人や
バイクは好きだけど ハーレーやアメリカンバイク全く興味なしって人の中から
ハーレーってカッコイイ!って思ってくれたら ちょっと先行き楽しみですね

そろそろ

Huluすっかなぁ~

http://www2.hulu.jp/ でシーズン2まで見れるみたいです

見た人いわく 皆オモシロイって言ってました

明日 明後日 お休みでプチGWいただきます 晴れますように

0 件のコメント:

コメントを投稿