2013年5月16日木曜日

プチGW







プチ GW突入の前に IL MITZ 食ってきましたよ 限定メニュー

幸せの大ジョッキとともに 本当に40に近づくごとに

人の時間が大切なんだなぁ~としみじみ

昔と違って 時間が無料じゃないんだね

さみしいね~


昔は簡単に会えたのに
本当に皆さんお忙しい.....
私事に時間を作ってくれて本当にありがたい
会えて嬉しいですよ 本当に.....
本当は 簡単に会いたいモンですね

う~ 年はとりたくないなぁ~





少しずつ オシマイに向かうお店の内装が変わっていく
25年変わらなかったお店の変化
ちょっとしたことでも常連は気づく

だから平日でも常連さんがいる
胸が熱くそしてチクっと痛む夜でした

飯が相変わらずウマイだけに 本当に残念だ






ドイツから帰国中のヘッセ君がIL MITZ行きたいといえば
GWだって地元ですwww

すでに アソコに行けば誰か来んじゃないか
そんな場所なのがウケます

アニにもこないだ会ったばっかだけど会えました
そんなもんです そんなもんですが嬉しいね


NEWヘア個人的にはいいね!です
サイクルコネクション 増田パイセン

自分の地元が楽しいから離れたくないけど
もし地元がつまんなかったら
彼の地元がいいなって思うくらい

ローカルが最高ですよね

いい店知ってるんですこの御方
ノドグロの刺身とかマジデスカーみたいなお値段でした
稲毛すげ~~~~



けっきょく

食って飲んで

食って飲んで

食って飲んで

GWは通常になりました~~~

最近ご無沙汰な諸君

アソビニキテチョーダイ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿